単なる日常を妄想交じりに書き留めていく日記

ドクターがアンニュイな理由

数か月前から通っている病院のドクターがアンニュイなの。 何がアンニュイって雰囲気? なんだろう? 声?しゃべり方? 特に理由がよくわからないけど、見る度にいつも 「アンニュイだなぁ~」と思ってた。 とりあえずドクターの姿勢のせいだろうと思うこと…

はてなブログって仕事してるみたい

わおおおおおふむふむおおおワードみたいなるほろなるほろあいつはきっと妖怪だ。太文字 太もも どちらもお好き見出しの時だけなのか。字がでかくなるのは。これ便利いいね〜練習以上

足を開く度思い出すのはイケメンの産婦人科医のこと

覚えていますか。ひと昔前に流行ったダイエットマシーン。私も通販で買いました。これこれ。左右にジコジコ漕ぐやつです。回転なんてしません。初期のタイプです。これを産後のダイエットに使おうと思って、久々に部屋の奥から出してみました。早速使ってみ…

某巨大SNSのCMを観ると凹む

へいへーい。 乳児を育てているルーチンです。 またの名を禿げ散らかしOLと申します。 最近テレビでみかける顔なんとかっていうSNSのテレビコマーシャル?なんすかあれ? うつ患者を増やすおつもり!? 私だって、一応、一応やってますよ?え、えすえぬえす…

アプリはけーーーん!! てすてす。 アメブロから需要もないのに引っ越してきました。

へいへい

iPadで書き肉ぅうう

これから書く予定の日記メモ

出産の話 顎が外れた話 髪の毛を自分でカットした話 月を見ようと慌てて裸足に靴で外に出た話 花火見ようとしたらコオロギが入ってきた話 一人セレブな実母の話 イケメンドクターとの恋〜妄想編〜 産後オナラが止まらなくなった話 産後オナラを我慢したらマ…

イヤッホゥウ

あいやー。 都内某所で派遣社員として働くルーチンです。 私の目の前の席は20代の女の子。(独身、トリリンガル才女) その隣は45歳の課長。(既婚、子ども二人) 私の脳内では二人は熱烈不倫中。 だっていっつも同じタイミングでマスクしてるんだもの! 今日な…