単なる日常を妄想交じりに書き留めていく日記

足を開く度思い出すのはイケメンの産婦人科医のこと


覚えていますか。ひと昔前に流行ったダイエットマシーン。
私も通販で買いました。

これこれ。
f:id:ru-tin:20141121105649j:plain

左右にジコジコ漕ぐやつです。
回転なんてしません。初期のタイプです。

これを産後のダイエットに使おうと思って、久々に部屋の奥から出してみました。
早速使ってみました。



……………………




……………




あれ?あれれれ?



f:id:ru-tin:20141121110101j:plain
違和感。なんだこの使用感。
今迄こんなものあっただろうか。


もう少し使ってみよう。ジーコジーコ…………



………………


f:id:ru-tin:20141121110211j:plain


空気だ!この違和感の正体は空気だ。
でもなんで?
シーブリーズをあそこに塗ったわけでも
裸で使用しているわけでもないのになんで?


そこで思い出しました。
出産の時、会陰が人より多めに切れたらしく、約1時間縫われていたことを。
抜歯の時にどえらい美人の女医さんに笑われながら
「ちょっとコンモリ気味に縫われてるけど、
大丈夫だから♡綺麗にくっついてるから♡」って言われたことを。

察するに、私のマ◯◯はガバガバになってしまったのではないだろうか。
ガバガバというか、ユルユルになったしまったのではないだろうか。
或いは、ダルダル…(これが一番しっくりくるな)
ダルダル…。

ブルドッグの顔面のあの余った部分、that' s MY Mank$@&@?!&&&!!!!!
ブルドッグさんの顔を横に引っ張ってみてください。
はい、それです。
その部分です。

優しいあなたならどうしますか。
ちょっときつめに縫って差し上げたくなりますよね。
えぇ、縫って下さった先生(超イケメン)はそれはそれは綺麗な優しい眼をしていらしたので、
きっと同情したのでしょう。…私の夫に。

ありがとう先生。
先生のお陰で見た目は以前よりも良くなりました。
スッキリしてます。
でも私の筋トレが足りないのでしょうね。
股を開くと何故か空気が入って来ます。冬は寒くて仕方ありません。


f:id:ru-tin:20141121111939j:plain


私の周囲にいる空気達が一斉に私のマ◯◯を目掛けてやってくるのです。
先生、私もうどうしたら良いのか分かりません。
しかもこれをきっかけに気づいてしまいました。
空気が入って来るのは、このマシーンに乗っている時だけではない事を。
子供を抱っこしながらバウンサーに乗せる時、
お風呂でベビーチェアに寝かせる時、
そんな時にも空気達は呼ばれてもいないのに、
ズカズカと私の中に無断で入って来ては私を苦しめます。
寒いし違和感半端ねぇ!!

こんなんじゃダメだと分かってはいるのですが、
この現実とまだ向き合えずにいます。
f:id:ru-tin:20141121112925j:plain
そしてまた部屋の奥に追いやってしまいました。
気持ちが落ち着いたらまた筋トレ始めます。